東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③

東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③
  • アクリルスタンド

東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③

5

(4077件)

7,039円(税込)

レビュー一覧 4077 (総件数:4077件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • 東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③

    東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③ NEW

    ちょうど一年前にA○azonで購入しました。こめかみの下の方に二つのシミが出来て気になってたので、こことついでに頬の高いところにうっすらあるシミに夜だけ塗ったり塗らなかったりしていました。あとは足の低温やけどの痕にも塗ってみました。2、3日塗り続けると皮膚が硬くなり、頬はやや赤みが出てきたので中止し、こめかみ下の2点に絞りました。時間がない時やめんどくさい時は塗っていないので、本当に気まぐれでの使用でした。足はの塗り忘れは多かったです。長期連用はよくないみたいなので、これくらいの気まぐれさが良かったのかもしれません。最初はワクワクしながら経過観察していましたが、頻繁に見比べても分からないのと飽きて来たのもあり、一年ぶりに見比べると、明らかに薄くなっていました!一つはほぼ消えました。足のやけど痕も驚くほどきれいになりました。そういえば頬も赤みが取れた後にで一皮むけたような感じです。品質については酸化しないように使う分だけ出したらすぐになるべく空気を抜くようにして蓋を閉めていたからか、開封後一年経ちましたが変色していません。そろそろなくなりそうなので、2本目を購入しました。肌の様子を観察しながら使えば効果を感じられると思いました。毎日「薄くなったかなあ」と気にしてると分かりにくいですが、気にせず一年経過してから写真を比較したら効果の大きさが分かりました。地道に…が大事だと思います。

    fah***** (パーツレビュー総投稿数:2件) 2026-06-27
  • 東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③

    東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③ NEW

    なかなか可愛い色のクーラーボックスが他ではなかったので、いろんな色を選べて良かったです。欲しかったグレージュが売り切れてしまっていたのは残念です、、、。

    kbp***** (パーツレビュー総投稿数:3件) 2026-06-23
  • 東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③

    東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③ NEW

    レビューの評価が高かったので期待はしていましたが、期待以上のお品で大変満足です。明太子好きの母にも好評でした。これはリピート確定ですね!おすすめします!※レビューキャンペーンのドリップバッグコーヒーを送って頂きました!ありがとうございました!!

    emy***** (パーツレビュー総投稿数:1件) 2026-06-19

商品説明