東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③

東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③
  • アクリルスタンド

東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③

5

(4077件)

7,039円(税込)

レビュー一覧 4077 (総件数:4077件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • 東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③

    東京ディバンカー B's-LOG ビッグアクリルスタンド 冠氷 尋③ NEW

    15年くらい使ったコンピュータミシンの糸掛け機能が働かず、降りてきた糸をつかんでひっぱるという状況になり、縫い目の幅も基盤がおかしくなったのか3.5にしたら2ミリで縫える。調子がずれては雑巾を気長に縫ってうまくいくのを待つ・・・こりゃ時間の無駄だと思って前から気になっていたこちらのミシンにしました。きれいに縫えるし、糸もしっかり締まっている気がします。夫のジーンズ生地のシャツのほころびを直すのも、重なっているところがきれいに縫えて満足しています。ただ、持ち手が持ちづらいかな。机に出しっぱなしにする場所はないのでマメに机に上げたり下ろしたりするので、前のミシンのように、上に取っ手がついてるといいのになと思います。DVDはデッキがないので、いつものようにパソコンで見ようとしたらだめでした。取説を読んでやりましたが、スムーズでした。あと、こちらで口コミを読んで、油の色がなかなか取れない、返し縫いがきついなどありましたが、別の用紙できちんと説明があり、いろいろ対処されているのだなと感心しました。商品到着後レビューで保証延長、にしましたが、書いてねメールを見逃したのか、お知らせがなかったので、購入履歴から書いています。これで大丈夫でしょうか。

    uri***** (パーツレビュー総投稿数:3件) 2026-06-27

商品説明